『ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!』

『ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!』
【谷村周治 口コミ】 男性にもぜひ!


詳しくはこちら


potyari


もちろん、デブやぽっちゃりなんてNO!

美しく、女性らしいシェイプを手に入れよう!

かっこよくふくよかになって幸せ!

周りの男性はみんな、気づいてます

あなたの体のラインが他の多くの女性と違うこと


そのことで、あなたが “異性としてハズされてること” にも、気づいていますか?

例えば…、男どおしの間で交わされる「女の子話」。

そういう時に、たまに出てくるのが、「意外といい体してるんだよねぇ」とか「あの子って、エッチな体してるよね」

↑はかなり会話してますね!


みたいなフレーズ。

ちゃんと大人のルールを守って、内緒で話してるだけ(言い方がちょっとアレだけど…)。

べつに “遊び人” じゃなくても、このくらいのことは話します。

何が言いたいかというと、男にそんなふうに言われる女の子で、「痩せてる子」は皆無、ということ。

女性の憧れ、モデル体型。

確かに、カッコイイです。男が見てもカッコイイ。

でも、惹かれません。

少なくとも“魅力的”とか“抱きたい”とは思わない。

男にとって「カッコイイ体」と「魅力的な体」って、別なんです…。

例えば、あなたは男性からの熱い視線を体に感じて、ドキドキしたことがありますか?

“ごくたまに”なんだけど、あなたの体を見た彼氏、若干ヘコんでませんか?

さぁ! このマニュアルで、コンプレックスをキレイサッパリ解消し、

男性が見て、「思わず触れてみたくなる」、そんなボディになってください!

そしてもっともっと、あなたの大好きな彼を喜ばせてあげてください!


彼が、あなたのことだけをずっと見続けてくれますように…。

女らしいボディ・ライン、女らしいボディの感触、今こそ手に入れちゃいましょう!

 『ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!』
【谷村周治 口コミ】を参考にしてみて下さい。


詳しくはこちら


BlogPaint 

 

著者の白鳥早奈英


東京農大栄養科、アメリカ・ジョージア州立大学栄養学科などで学んだ経歴を持ち、栄養学博士の肩書をお持ちです。(卒業は、日本女子大食物科)

また、調理師の免許も持っていてまさに食と栄養のプロフェッショナルといえます。

著書もかなりの数にのぼっており、食の安全性やダイエットなどをテーマにしたものが多いようです。

 

 

 

inserted by FC2 system